SSブログ

たくさんの笑顔ありがとうございます^^ [似顔絵]

更新が滞っておりました。

先週末は大阪の万博記念公園にて「電車の似顔絵やさん」
昨日・今日の土日は、大阪・茶屋町にて似顔絵ブースを設けさせていただきました。
たくさんの方にお越しいただき感謝感謝なのです

Bj99t2KCIAAYSte.jpg
名古屋方面より、似顔絵大好きなリラマサさん。
自らたこ焼き希望・・・・・^^;

10156006_572565559508094_831486212_n.jpg
TETSUさんは、先にネタを準備してくれてました!
(ただ単に老眼だから眼鏡を上げて時計を見てる設定なんだそうwwww)


普段企業イベントが多いのと、固定ブースを作らない主義のせいで
なかなか一般の方参加OKの機会が設けられないのですが

それでもブログやTwitterで「まだかまだか」と出店情報を心待ちにし、事前ネタをあれやこれや考えて楽しみにしてくれてる常連さん多数。

ほんまにありがたい話( ノД`)

わざわざ遠くから来られるお客様には
「写真送っていただければ描くのに!」
と言うんだけど
「そりゃ!あさゆきさんに逢わないと!(^_-)-☆」
と言ってくださる。(泣)

嬉しい話です~~~

似顔絵やさん、確かにお写真を送っていただいたら、お家で描いてそれを郵送することも可能ですが
やっぱりやっぱり、直接いろんなひとにお逢いしておしゃべりしながらっていうのが
わたしには合ってるなあ。

温かい時間をありがとうございました(^^)

---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダー・似顔絵イベント問い合わせ・お見積り・ご質問は
連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)へ!
---------------------------------------------------------------------
お客様へ謝罪→メールトラブルが増えております
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2014-02-13
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。