SSブログ

いざ宮城県へ!^^行ってきました! [似顔絵]

あさゆきです

宮城県へ行っておりました
おえかきっこみゆちゃん、アラヤサヤカさん、野中迪宏さん、ありがとうございました。

エガオーピンクに変身してのその目線でのご報告になってしまいますが・・・
ブログに記録として残します

その1→http://www.egaohpink.com/article/386424301.html
その2→http://www.egaohpink.com/article/386624587.html

楽しかったな。

楽しかった。

みんなで笑いに行った。宮城県でも被害の酷かったところへ行ってみんなで笑ってきたよ^^

美味しい復興支援もありがとうございました
亘理・山元地域はいちごの産地なのですが私を窓口に約3万円分の苺の注文がありました
本当にありがとうございます。

それに加え、私たちが個人的に苺に使ったお金も1万円分ほど・・・笑
それ以外に現地でいっぱい笑ってお腹減った分、食べまくり買いまくりたくさんお金落としてきました!><
ちょっと食べすぎ!笑

また3月にも向かう予定です
今度は保育所や幼稚園・小学校を訪ねます

神戸の復興この19年をこの目で見てきた私が言いますが建物や景色が綺麗になっても
本当の復興はなんなんでしょう・・・と思うのです

今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg

似顔絵でみんなで笑おうね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。