SSブログ

エントリーしません>似顔絵楽座竜王賞 [似顔絵楽座竜王賞]

あさゆき@エガオーピンクです

皆様にお詫びをしなければいけません

年一回4月に名古屋で行われる似顔絵師の全国大会「似顔絵楽座・竜王賞」

今年から出場いたしません

もうすぐエントリー資料提出〆切なのですが
出しません

私は第一回から朝村由希として出場させていただきました
昨年はエガオーピンクとして夢を叶えてしまいました
2012ryuoh004mini.jpg
出場するだけでも大変な舞台に、場違いな華々しいステージに上がらせていただき

似顔絵師同士の交流、お仕事に発展するくらいの素晴らしい縁、

たくさんのたくさんの思い出

この大会には感謝してもしきれません。

なんせなんせ大好き大好きエガオーさんを知った大会だからね(笑)

前回終わった後にもう最後かな思いました

その証拠に
「次、名古屋で会おうね!」
という約束には
「会いましょう」
と答えていましたが

「名古屋で似顔絵描いてね!」
には
「名古屋で会いましょう」
とずっとそう答えていました

わざわざ遠方から私に会うためにだけ名古屋の大会に遊びに来られる方たちを知っています
こんな私に会うのが楽しみと言ってくれる似顔絵師の方々が居ます

だから

ほんとうに
ほんとうに

ごめんなさい

m(__)m

お客さんのひとりとして
なにかしらの形で
エガオーピンクさんに変身して
大会会場には行こうと思ってます

スケジュールの問題
(おこがましいですが)新人さんに席をひとつでも空けたい気持ち
個人的な心情
理由はたくさんあります

いろいろ言われたり誤解されるのもしんどくなっちゃった(´`)

似顔絵師歴10年未満のまだまだ若い新しいひとたちにも
挑戦してほしいし、新しいキャラクターの面白い似顔絵師さん
いっぱい出てきてほしいです!

似顔絵楽しいってたくさんのひとに思っていただけますように^^

---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。