SSブログ

6回目の似顔絵楽座竜王賞~レポートその9 [似顔絵楽座竜王賞]

4月14日(土)、15日(日)は、名古屋・栄のオアシス21で
似顔絵楽座竜王賞(http://www.nigaoe-rakuza.net/) が開催されました。

全国から似顔絵師が集まるお祭りです。似顔絵席描き日本一が決まります。
私もエガオーピンクとして出場いたしました。

エガオーピンクちゃんの色紙は特別仕様1日限定25枚用意。
後ろにはこんなシールが貼ってありました。
お気づきでしたか?
20120507006.jpg
読めますか?
初心者をものっそいアピールしています笑

「お捨てになる場合はお住まいの市町村の区分に従ってください」と丁寧な注意書き入り。

大切だから2回書いておけばよかったな。

あの色紙「お捨てになる場合はお住まいの市町村の区分に従ってください」ね^^

---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。