SSブログ

初変身初似顔絵ブースに初画材初料金。 [似顔絵]

pink1-ssize.jpg
どうも!にがおえやさんのあさゆき@エガオーピンクです

2011年7月31日日曜日11~18時
イトーヨーカドー明石店
で似顔絵やさんです

実は、わたしは対面で描く似顔絵屋さん9年くらいしていますが
このようなショッピングセンターでの似顔絵ブース営業は初めてです!
しかも変身して似顔絵も初めてです!
色紙(しきし)似顔絵で画材が絵の具なのもレアです!

変身は数時間と思われます
あとはぐったりしたスガオーピンクでお届けします

来てね!
y-isca01.jpg
よしださんだよしださんだvvv
y-isca02.jpg
はいあーんvもぐもぐ
まあなんてわんぱくっこなんでしょう
y-isca03.jpg
あらま、「んがぐぐ」言ってる~wwwwケタケタ
---------------------------------------------------------------------
以下、誰でも参加OKのあさゆき似顔絵出没場所。(有料です)
◆2011年7月26日火曜日
神戸・元町商店街夜市 6丁目で兵似会3人で並んで似顔絵やさんです
18時くらいから
---------------------------------------------------------------------
ただいまドメインの契約の事情でHPが↓になっております
イラストオーダーはこちら
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

やまさん

えー!? 変身すんのぉ!! ピンクデビュー似顔絵やのに、たぶん行かれへんなぁ(T_T) 初画材ってのにも凄い興味あるのにな~ 夜市で変身しろい!(笑)
by やまさん (2011-07-20 15:27) 

あさゆき

やまさん

夜市は混雑が予想されるので変身しませんよ

スガオーピンクでお届けします^^
by あさゆき (2011-07-20 15:32) 

やまさん

ショボ~ン(/_\)
by やまさん (2011-07-20 15:40) 

KEI

君はどこから来てどこへ行くのか^^)

…どこだか知らんけど楽しそうな方に向かってるだけなんだろうなぁ。
格好いいなぁねぇさんは。
by KEI (2011-07-24 00:23) 

あさゆき

KEIさん

いやあ、自分でもわかんないです^^
最終的に私は何処にいてだれとなにをしているんだろう、わっくわっく
by あさゆき (2011-07-24 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケイゾクについて光るベルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。