SSブログ

きょうづかセンセイ [あさゆきイラスト]

テッテレー!
kyohz.jpg
きょうづかセンセイ、ミッチーさん、このたびはご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!

ますますのご活躍を楽しみにしていますぜ!
--------------------------------
次の朝村プロデュース!は、こちら!!ででんっ!

似顔絵ヒーローエガオーさんが神戸初上陸
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14
E.jpg
--------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
アイコンおまかせ!イラスト依頼は!
http://www.asayuki.net/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

経塚大介

めちゃくちゃいいウェルカムボードありがとうございました。真実の女神様にすり替えられない様に池ポチャには気をつけます。

まさかのサプライズ嬉しすぎました。

A3の大きさは存在感があって凄くいいです。家宝にします。ありがとうございました。

by 経塚大介 (2010-11-29 12:40) 

あさゆき

あらま、キョウヅカ先生!

ありがとうございます、いつもいつも似顔絵イベントに来てくださっても
定員オーバーで描けなかったりと
どーもなにかしら機会を逃しているのがすごく気がかりだったのです
こういう晴れの場でお渡しできて良かった!!!

またエンタスかスジャータか・・・ほんごさん経由かその辺で!(^^)
新しいキョウヅカ先生とお会いしたいです

ミッチーさんにもよろしく!

by あさゆき (2010-11-29 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほしいものをゲットせよ!ヤレ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。