SSブログ

エガオーさんが大好きです [似顔絵]

先日10、11日
似顔絵やさん日本一@似顔絵竜王賞を決める似顔絵楽座(http://www.nigaoe-touryumon.net/2010/
の参加レポ、続きます。

私が接客しているとちっさいお客さんが号泣しはじめた!
「こわいよ~!うわ~ん!」
egaoh.jpg
その子の目線を追うと、そこにはエガオーさんが!笑

大会出場者広島のおっさんのある日のブログより
http://ameblo.jp/ichibando/day-20100413.html
--------------------------------
茨城の正義のヒーロー「エガオー」!!!

白いマスクを付けたままで1日頑張ってた。
マスクはずさず6時間も似顔絵を描いたのよ。
途中、汗で前が曇って「あー、前が見えない、色が分からない!!」
とパニックになってたとか。
サービス精神旺盛で、何度もポ-ジングしてて、そのたびに撮影会に
なってた。

エガオーのスガオーは、とても謙虚な好青年。
とても感じのいいお兄ちゃんだったよ。
今回の似顔絵楽座のコスプレ部門チャンピオンは間違いなくあなたです!
---------------------------------
参加者myu.ちゃんのある日のブログより
http://oekakimyu.blog119.fc2.com/blog-entry-597.html
47644294_492057365s.jpg
似顔絵満足度投票をするヒーローの図。
シュールです。
素敵です。
---------------------------------

エガオーさん(http://www.studio-mn.jp/artist/post_40/
ちょwwwww
あんた、素敵すぎる!

こいつアホや、かっこよすぎる!(最高に誉めています!)

コスプレ部門できないんやろか、エガオーさんになにかだれかなんかしてあげて!!


・・・・・つか、広島のおっさんのブログ読んでびびった。
「そんな中あさゆきちゃんは普段着ですっぴんで勝負した」
ってwwwちょwwただの33歳のおばちゃんコス!ずでーん!爆
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

myu.

エガオーさんの徹底ぶりは完全回遊パフォーマーだ!!

ってゆ~かみゆだって、アレ普段着ですよ~(笑)
厚化粧だけどっ(笑)

あさゆきさんの徹底っぷりもキモチいいっす!!
by myu. (2010-04-15 01:05) 

あさゆき

myu.ちゃん

あ、「あさゆきさんの徹底ぷりも気持ち悪いッス!」と読み間違えた
笑(いま裸眼ww)

みゆちゃん普段着もかわいいんだね~はあはあ(まだ続くかコレ笑)

エガオーさんになんかしてあげて!誰か!賞を!
by あさゆき (2010-04-15 01:17) 

すガオー

あ、すいません。何だか紹介ありがとうございます。。。
変身するとテンション上がるんですが気分が高揚して細かい部分が全くかけなくなるんですね。そんな弱点を克服しようと現在修行中です。

今年の目標はチビッコに泣かれなくなるようになることです。
泣く子も黙るヒーローになってやる!

次回は背中に賞下さいと入れて出場します!
by すガオー (2010-04-15 23:36) 

あさゆき

エガオーさん!

すげー本人キター!笑
わーい!

なんかめちゃいろんなひとに紹介しまくってます
エガオーさんあなたほんまにカッコイイな!(・▽・)ノ

コスプレ部門できへんのかなあ。
本気でコレ、このタテに「コスプレ部門優勝」って紙貼っつけて
あげるけど笑
by あさゆき (2010-04-15 23:55) 

myu.

ヤバイ!エガオーさんに盗撮ばれたっ(笑)
by myu. (2010-04-16 00:51) 

あさゆき

myu.ちゃん

ははは(^^)
正義のヒーローはそんなことでは怒らないよ~
by あさゆき (2010-04-16 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。