SSブログ

いまだからいうけど。 [ズッコケ話]

私が一番年上・・・という状況下で
みんなが服が欲しいだの、旅行行きたいだのとにかく
「お金いくらあっても足りないな~!」という話になったときに
あさゆきさんは(いまなに欲しい)?という流れになったので

あさゆき「ん~・・・欲しいもの・・・・ありますよ、

ただ、私がいますごく欲しいものは・・・・お金では買えませんね。」

と言ってやったら「深い」だの「さすが」だの言ってくれた笑

ちょっとこの空気でそれが「レアポケモン」とは言えなかった。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

やまさん

てっきりアッガイさんかと思てました(笑)
by やまさん (2010-03-06 13:12) 

スズキ

この赤鼻とか http://uehara-miyuki.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_fac3.html
by スズキ (2010-03-06 20:20) 

ロンサム

私も今欲しいものはお金で買えません。



・・・・・まともな後任候補とか(ー”-;)(爆)
by ロンサム (2010-03-06 23:47) 

あさゆき

やまさん
アッガイさんも好きですがポケモンも好きです

スズキさん
うおおおお、確かにいいセンス笑

ロンサムさん
なんと声をかけていいやら・・・・↓↓↓合掌
by あさゆき (2010-03-07 01:03) 

うへ

あさゆきさん、流石っすね!(笑
by うへ (2010-03-09 02:08) 

あさゆき

うへさん

あはははははは笑

ひとによってはどうもわたしとアッガイさんがどうしても繋がらないらしく笑
イメージというのは面白いものですが・・・
by あさゆき (2010-03-09 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TKGゆめや! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。