SSブログ

例のすわりのいい顔 [有名人似顔絵]

090923_2119~01.jpg
キラーン!

今年ベスト5に入るであろう名言
「感情どこ行ったんやねん」
「俺の感情もてあそぶやん」

描いててびっくりした
兄さん、めちゃめちゃ瞳キラッキラですやん

イラストは(C)あさむらゆき
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

やまさん

オラもこの回見てましたぁ
この何とも言えん表情めっちゃ似てるぅ(>ヮ<)/
by やまさん (2009-09-24 20:04) 

あさゆき

やまさん

ありがとう!(^^)
ただでさえみんな知ってるかなあ?シリーズやのに
さらに細かいネタなので・・・・大丈夫かなと(笑)

めっちゃ面白くて大好きなのでこのネタで(笑)
by あさゆき (2009-09-24 20:53) 

ishii tatsuya

はじめまして~
似顔絵倶楽部の中村さんのブログから飛んできました!
僕も兵庫で似顔絵描いてます(^^)v

これからちょくちょく覗かせていただきます~
by ishii tatsuya (2009-10-30 12:08) 

あさゆき

ishiiさん

こんにちは。
中村さんのブログから・・・・あわわ・・・私のこと書いてるのね
さては!(さては?)>笑
兵庫県、盛り上がっていきましょ~!お互いがんばりましょ~!
(^^)


by あさゆき (2009-10-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パイの実(みのる)ノンスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。