SSブログ

参ったね。 [有名人似顔絵]

090325_2240~01_0001.jpg
大昔、なんとなくイメージだけで描いたおふたり↑
090325_2243~01_0001.jpg
今くりぃむさんのANN(オールナイトニッポン)のポッドキャストばかり聴いてます。
そのイメージのまま描いた最近のおふたり。↑
090325_2242~01_0001.jpg
あ~でも悪人顔過ぎたのでもちょっと変えてみたのがコレ。↑
参ったね。

イラストはすべて(C)あさむらゆき
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 4

ロンサム

あっはっは!
悪人顔バージョンが個人的にはけっこうツボです(^0^)
by ロンサム (2009-03-26 00:15) 

あさゆき

ロンサムさん

たま~にこんな顔する(笑)
テレビだけじゃなくてラジオも聴いてたらどんどん好きになりました
by あさゆき (2009-03-26 11:34) 

ヒデト1KB

どれも似てる‥‥けど、悪人顔が一番似てるw

僕は最近、伊集院光の深夜の馬鹿力 ポッドキャスト版ばっかり聴いてます。バックナンバーが結構昔のまであるので、ガンガン聴いてます。面白いんだけど、毒と品の無さから、人にはオススメできません(^^;

ラジオ(ポッドキャストだけど)なんて聞くの、数年ぶりだよー。
by ヒデト1KB (2009-03-27 23:55) 

あさゆき

ヒデトくん

伊集院さんのってランキングや周りの評判すごい高いよな。
そうなんよ、ラジオってテレビと違って本音そのまま、
さすがにひいてしまう下ネタもガンガン・・・マニアックなネタ、
リスナーと内輪しかわかならいネタ・・・とか多い(^^;)

大昔はこんな便利なポッドキャストなど無かったよねえ。

似顔絵の感想ありがとー!
by あさゆき (2009-03-28 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交換交換♪オリジナルエコバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。