SSブログ

明日も強化合宿・・・・ [モンハン]

なんつーか、もう、ねえ、作った人に感謝を超えてクレームしたいくらいですよ

モンハン・・・面白過ぎる・・・・寝れない~~~(TへT)!

「美味しすぎて困ってるんですけど!」って菓子会社にクレームした人がいるらしい・・・(笑)
なんというツンデレ!

なんか、でもすげーわかる・・・カプコンのひと、ありがとう・・・・でも本気で困ってます。
すんごい難しいゲームならば諦めがつくものの、こんなへたっぴ(笑)ゲーマーでも楽しくできるようになっている。
ううむ・・・・いつ止めればいいのか・・・

そして「止め時がわかんね~(><)」と言いながらも明日の強化合宿の為に
いっぱい回復薬と秘薬を調合しているあたり。(笑)
メールでお誘いが来る限り、大学生のノリは抜けそうにありません。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

linko

噂のモンハン・・・・ そんなに面白いのかーー! くぅ~~~~~~
手を出さないぞ! 耐えてみせる -ω-
by linko (2008-09-24 14:36) 

あさゆき

linkoさん

ファストフード店やファミリーレストランなどでPSP持った数人が
なにやらゲームしていたら多分、今はコレです(^^;)

ひとりでも楽しいことは楽しいのですが友達と一緒にプレイすると
もっとワイワイなります。お互いに戦ったり競ったりではなくて
「みんなで協力してミッションをクリアしていく」っていうのがミソ。

あ~、ぎゃ~!止められない!止まらない!
by あさゆき (2008-09-24 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。