SSブログ

魅惑のG級エリア [モンハン]

モンハン強化合宿のおかげで

とうとう私もG級に!

完全に仲間のおかげだ・・・

ジャングルボンボンも作りました!ボンボン、ボンボン♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

うへ

え〜、ついにG級なの???
わし、これからHR6にトライなんだけど、インチキばっかしてっから
ひとりで戦おうとするとてんで勝てない。(笑
by うへ (2008-09-22 16:27) 

あさゆき

うへさん

インチキって(笑)なんですか?
ずっとキャンプで寝てるとか?

G級は強いですよ、でも素材も報酬も格段に良いです
私もみんなに手伝ってもらってやってますよ~
by あさゆき (2008-09-22 20:04) 

うへ

えっとね・・・・・。
・・・・・・・・・・・オトモが・・・・・



・・・・・・特殊なんです・・・・・。(大汗
by うへ (2008-09-22 23:08) 

あさゆき

うへさん

オトモさん・・・・?アイルーさんめちゃ強いんですかね?

ちょっと羨ましいです・・・
by あさゆき (2008-09-23 01:30) 

ヒデト1KB

おめでとうG級! 親切な仲間達への寄生プレイのおかげで、表面上はG級、中身は下位の僕ですよ(^^;

うへさんは、オトモ交換でメチャ強力なアイルーをゲットされたんですかね‥‥(と、すっとぼけてみるw)

普通の人は知らない方がいい世界ですよ、きっと。
by ヒデト1KB (2008-09-23 19:57) 

あさゆき

ヒデトくん

そうそう!
そのフレーズいただきっ!
表面上はG級、中身は下位・・・・ですよ。
その証拠に久しぶりに演習を受けてみたのですが
ババコンガ相手にボロボロでした。

仲間に迷惑かけないようなカッチカチの防御力が欲しいです・・・
by あさゆき (2008-09-24 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪へ。ばっちり自分バッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。