SSブログ

「崖の上のポニョ」鑑賞 [映画の感想]

「崖の上のポニョ」面白いやんかー
だれやー
どこのレビューやー
「面白くない」とか「子供向け」とかー

うそつきー!!

「観る」映画ではなく、

「感じる」映画。

いい意味でぼんやりと観れる、ず~~~っとこんなにもニコニコ笑顔でほんわか観れる映画も少なかろう。
CG色でチカチカするアニメが多い中、目にも優しい、綺麗な色使い。ほんと、いまさらですが。

あさゆきー
ポニョ
すきーっ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ヒデト1KB

なんか周りの評価が両極端なんよね‥‥絶賛する人と、酷評の人。
ネタバレ避けてるから、どっちも表現が抽象的なのがもどかしくて。

でも、「感じる」映画って表現、いいねー。僕はまだ観ることが出来てないんだけど、楽しみにしてるので、ちょっと期待感アップ(笑)
by ヒデト1KB (2008-08-02 06:27) 

あさゆき

ヒデトくん

家族で楽しくみんなで観れる映画が少なくなってきたね、残念なことです。
ひとによって評価は違えど、ある一定以上の高いクオリティはあるわけで。
少なくとも時間にして90分、お金にして1800円、どっちもその価値以上かと。
まあ、もんもんする前に・・・さっさと観たほうが早かった!(笑)

ヒデトくんはご家族で行くんかな、ぽにょはちっさなおんなのこなんよ。
by あさゆき (2008-08-02 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。