SSブログ

ごろごろごろ・・・・ど~ん!!の正体 [ズッコケ話]

上の階からたま~に思いついたように1ヶ月に1度くらいの頻度で

「ごろごろごろ・・・・・・ど~ん!」

と人が(?)転がって(?)壁にぶつかる(?)音がするんですが
あれはほんまビクッとなります。
そしてまた忘れた頃に「ど~ん!」(笑)

なんなんなんなん

ミスチルの「跳べ!」のサビの部分を聴いて気分が高揚しているのか?

魔女見習いでいまスランプ中なのか?

タイムリープを繰り返す、時をかける少女なのか、おっさんなのか?

キャシィ塚本先生風の料理か?(あれは口で「ど~ん」言うてるし)

それとも私の知らない世界の・・・実はこれ下ネタだったりする?ドキドキ。

うわ~すげ~見たい、訊きたい・・・・・・歌いタイッ(ズコー)

□□□告知□□□
■2008年7月19日似顔絵イベント開催→詳しく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

88Tシャツ水に流す。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。