SSブログ

「アフタースクール」鑑賞 [映画の感想]

アフタースクール」観てきました。
レディースデー1時間半前にチケット購入で整理番号74番という人気の高さでした。

先に結論を言うと、いやー良かったです、お薦めです、脚本が良いんですよ。

私の大好物、邦画&コメディ&サスペンス来ました~♪
大泉洋さん、佐々木蔵之助さん、堺雅人さん来ました~♪

最初から「どうなるんや~」ってハラハラドキドキ、登場人物関係のどんでんに振り回されっぱなし。
ちょっともいっかい観たいなあ。
そんでああ、だからあんときああ言ったのか!ああいう態度だったんね!って確かめ見したいっ!

ひとつひとつのセリフや行動が謎解きのフリなのです。
何を書いてもネタバレになりそうなのです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新人機械地元密着型菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。