SSブログ

「時をかける少女」観賞 [映画の感想]


時をかける少女 通常版

「時をかける少女」観ました。
原作の約20年後を舞台にした続編ということですが、まさに現代版。
主人公が元気すぎて感情移入できなさそう・・・・と思いきや、
どんどん世界に入っていき、「きゅん」とさせてもらいました。
う~ん、あんなに自分で自由に時間をコントロールできたら
そりゃあ、テストの成績上げたり、美味しいもの何度も食べまくったり
まず、そっからだよな~。
しかも、高校生なのがポイント。
ポイントです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

CONP

私、劇場まで行って見てきました。
意外にDVDになるまで期間ありましたね。
この映画、ほんと今の中学生とかに見て貰いたいです。
自分学生だったら、キュンキュンしまくりです。
青春は戻ってこないんだよな…と見終わってからしみじみと・・・うっうっ(泣)
by CONP (2007-04-29 23:11) 

あさゆき

青春や恋愛エッセンスが加わって、ただのタイムトラベルものでないのが
やられました。初夏の爽やかさも手伝ってなんだか恥ずかしいくらいでした。
あんな大勢の前で走って~ど~ん!ならなくても・・・・(笑)
by あさゆき (2007-04-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。